メリーさんのひつじ日記

文系PhD留学帯同妻のアメリカ・メリーランド州生活奮闘記です(/・ω・)/ 不定期更新

生まれました!

 

どうもkyoumixです(/・ω・)/

 

先日、無事に元気なベビさんが生まれてきてくれました!

母子ともに健康で、絶賛寝不足な毎日を送っております。

そして、つわりでしんどかったときも、手術したときも、

お腹にいたのはこの子だったんだなぁ…と感慨にふけったりもしております。

無事に生まれてきてくれてよかったーーー!!

 

ということで、ひとまずご報告まで!

 

妊娠中に準備しておいてよかったグッズ、セカンドハンド品に大感謝した話、夫のクラスメイトや先生との友情イベなど、まだまだ書き足りていないのでそれはまたいつか時間のあるときに、

産院での体験談や持ち物、無痛分娩の感想、小児科での診察のこともぼちぼち記録していきたいなと思っています。

 

いまはとりあえず、目の前の新生活に慣れられるように頑張ります!

また次のブログでお会いしましょう(/・ω・)/

 

既にすごい毛量の我が子の後頭部を添えて